FC2ブログ

オーガニックとヨーガ・アーユルヴェーダ in 神戸

オーガニック・ヨーガ・アーユルヴェーダ情報を、神戸・インド・オーストラリアより発信。健康や美容、無添加にナチュラル、心身を根本から見つめてホリスティックにケアしましょう!。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arati教室クリスマス懇親会のご案内


皆様こんにちは!
寒さが深まってきましたね~。風邪などひいていませんか?
さて、今年もArati教室のクリスマス懇親会が開催されます☆。
一人一品の持ち寄り料理を囲んでゲームやプレゼント交換、音楽を楽しみつつ、皆様同士の交流を深めていただけたらと思います。
ご縁あってヨーガやアーユルヴェーダでつながった皆様と心温まる時間を過ごしたいと思います。今年一年の感謝や人との縁、つながり、自己の成長を振り返りながら、楽しい時間を過ごしましょう!。

参加申込みは、以下をお読み頂いた上メールや教室にてお願いします(もれなくお願いしますね)。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております★。


日時:12月8日(日)午後1時より夕方まで(12時半開場)

場所:Arati教室

参加:教室のメンバーさん(パートナーさんやご友人同伴をご希望の方はご相談下さい。基本的にはOKですが人数をみてご返答差し上げます(教室は狭いので^^;)。

内容:皆様の心のこもった料理を囲み歓談、生徒さんによる音楽の演奏、歌等、ヨーガのお話、全員によるプレゼント交換などを予定。楽しいです!

持ち物:
①心のこもった一品料理(手作り又は既製品どちらでも可。ベジ、ノンベジは問いません)
②プレゼント交換の為のプレゼント(新品中古問わず人がもらって喜ぶと思われるもの(購入する場合は1000 円から1500円程度を目安として下さい。送り主のお名前、メッセージ、プレゼントを選んだ理由などを添えてください)
③飲み物(特に飲みたいものがある方はご自身でお持ちください。)お茶やジュースなどは教室で用意します。アルコール規制は特にありません。

参加費:1000円(前払いでお願いします)
※参加費は、会場の飾り付けや備品(紙皿や紙コップetc.)、ジュース、ソフトドリンク、おつまみの購入、各種プレゼントの準備等に使わせていただきます。

※前もって飲み物や会の準備をしていく関係上、12月1日以降のキャンセルに関しては、返金は半額の500円とさせていただきますので、申し訳ございませんがご了承ください。
※持ち寄り料理の内容が偏ることの無い様、事前に調整をする予定です。参加の有無をお知らせいただく際に、お持ちになる料理の内容もお伝え下さい。参加決定のご連絡は、できれば11月30日(金)までにお知らせ下さい。その時点で料理の調整などをいたします。それ以降の参加申し込みの場合もスペースに余裕があればお受けできますのでご連絡ください。

お申し込み方法:以下の詳細を添えてお申し込みください。
①参加者のお名前
②お持ちになる料理(ごはん・麺・パン系、おかず系、おつまみ系、デザート系の4つのうちから選び、確定していれば詳細もお知らせください。)
③参加費1000円(前払いでお願いします)

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております♪。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

アーラティー・ヨガ&アーユルヴェーダ

AratiYOGA道教室のホームページです。ヨーガやアーユルヴェーダを学びたい方、神戸の海と山を感じる心地の良い教室へぜひお越し下さい。

プロフィール

羅宗和代/KAZUYO RUSSELL

Author:羅宗和代/KAZUYO RUSSELL
南インド Meenakshi Ashram にて SIVANANDA YOGA 指導者資格取得。全米ヨガアライアンス認定指導資格保持。
南インドAyurveda Hospital認定 アーユルヴェーダセラピスト。タイ文部省認定タイマッサージセラピスト。オーストラリア政府公認 国際フィットネスインストラクター。

Organic農業大国オーストラリアに住み、Organic生活を実体験することで、その大切さを実感、現地の日本語新聞にて健康コラムの執筆を5年間行い、その後Organicセミナーやワークショップのスピーカーや通訳なども行う。
オーストラリアにてヨーガの指導経験を積み、現在は主に日本にて指導。個人運営のArati YOGA道教室にて、アーユルヴェーダやヨーガの哲学にのっとた運動や栄養・健康の指導・レッスンなどを行う。またオーガニックな生活を通して、人と自然にやさしい生活を提案する。

最近の記事

認定オーガニック製品

世界で初めてオーガニックの食品基準で認定を受けた、口に入れても害のないほど安全なオーガニック(無農薬・無添加)化粧品とハウスホールド。 (化粧品・スキンケア・ヘアケア・ボディケア)(ハウスホールド)(栄養・整腸補助食品)に関する情報はこちらをご覧ください。


オーガニックが地球を救う

「地球を優しく扱ってください。地球は親がくれたものではなく、子供が貸してくれているものです」 オーガニック農家や企業を支援することは、地球の温暖化を防ぎ、環境汚染を改善することにつながります。 真のオーガニックとは何か、私は正しい選択をしているか? 本物のオーガニック製品や、認定オーガニックに関する情報は関する情報はこちらをご覧ください。


お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ

FC2ブログランキング

Powered By FC2ブログ

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

ポチっと押してくださると嬉しいです。更新の励みになります^^。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。