FC2ブログ

オーガニックとヨーガ・アーユルヴェーダ in 神戸

オーガニック・ヨーガ・アーユルヴェーダ情報を、神戸・インド・オーストラリアより発信。健康や美容、無添加にナチュラル、心身を根本から見つめてホリスティックにケアしましょう!。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arati YOGA道 & AYURVEDA教室の皆さんへ


皆様こんにちは。
今年もあと残りわずかとなりましたね。
今年もArati YOGA道 & AYURVEDA教室の皆さんと共に、ヨーガやアーユルヴェーダを学べたこと、心より感謝し、嬉しく思っております。ありがとうございました。皆様にとっても有意義な時間を過ごしていただけたのであれば嬉しく思います。
今日は教室の皆様に大切なお知らせがあります。

Arati YOGA道 and AYURVEDA教室は、2014年4月末をもってクローズさせていただくことになりました。皆様と共に過ごした時間はかけがえのない時間です。心より御礼申し上げます。
以下は今後のスケジュールになりますのでご確認をお願いいたします。

<ヨガクラス>
2014年2月末:レギュラークラス(水~土)終了
3月~4月上旬:和代海外、代行は未定
帰国後~4月末:不定期にてクラス開催

<アーユルヴェーダクラス>
★年明けに開催される基礎講座、応用コースのお申し込みをなさる方はお早めにお願いいたします。和代一人ですべての業務を行っております。ギリギリでは対応しきれないことがあります。またお申し込みの際は、お申し込み方法をきちんとお読みいただき、その通りにお申し込み頂くようお願いします。

2014年1月5日 :最後の基礎講座開催(1日のみ)
1月9日~3月1日:応用コース前半
4月10日~26日:応用コース後半

以上となっております。
1、2月のクラススケジュールは、2ヶ月分を近日中にアップします。
また11月末にリリース予定となっておりますIOSのアプリ教材ですが、Apple社の都合によりたいへん遅れております。リリースされ次第皆様にご連絡をさせていただきます。初回分のリリース後はスムーズに毎月更新ができる予定です。教室クローズ後も末永くアプリ配信をしていく予定です。皆様の日々の健康や学びの支えとなれるような有益な情報を毎月発信していく予定ですので、どうぞお楽しみに!。

2月末のレギュラークラス終了までのあいだは、混雑するクラスも出てくるかと思います。残り少ない教室の仲間と共に体験できるヨガのチャンスをぜひご活用ください。皆さんにとって学びと思い出深い時間となりますように。

教室のクローズ後は、インドの恩師の元で更なる学びや経験を積む予定です。インドからのIOSアプリ配信も行っていく予定ですのでお楽しみに!。
私は神戸を離れても、皆さんとはいつまでもつながっていると思っています。私が帰ってくる場所は神戸、他のどこでもありません。また神戸の皆さんと一緒にヨガができると確信しています。
来年も皆さんと共に多くを学べますことを楽しみにしています!。
限られた今という時間を大切に、丁寧に過ごしていきましょう!。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝を込めて
和代



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

アーラティー・ヨガ&アーユルヴェーダ

AratiYOGA道教室のホームページです。ヨーガやアーユルヴェーダを学びたい方、神戸の海と山を感じる心地の良い教室へぜひお越し下さい。

プロフィール

羅宗和代/KAZUYO RUSSELL

Author:羅宗和代/KAZUYO RUSSELL
南インド Meenakshi Ashram にて SIVANANDA YOGA 指導者資格取得。全米ヨガアライアンス認定指導資格保持。
南インドAyurveda Hospital認定 アーユルヴェーダセラピスト。タイ文部省認定タイマッサージセラピスト。オーストラリア政府公認 国際フィットネスインストラクター。

Organic農業大国オーストラリアに住み、Organic生活を実体験することで、その大切さを実感、現地の日本語新聞にて健康コラムの執筆を5年間行い、その後Organicセミナーやワークショップのスピーカーや通訳なども行う。
オーストラリアにてヨーガの指導経験を積み、現在は主に日本にて指導。個人運営のArati YOGA道教室にて、アーユルヴェーダやヨーガの哲学にのっとた運動や栄養・健康の指導・レッスンなどを行う。またオーガニックな生活を通して、人と自然にやさしい生活を提案する。

最近の記事

認定オーガニック製品

世界で初めてオーガニックの食品基準で認定を受けた、口に入れても害のないほど安全なオーガニック(無農薬・無添加)化粧品とハウスホールド。 (化粧品・スキンケア・ヘアケア・ボディケア)(ハウスホールド)(栄養・整腸補助食品)に関する情報はこちらをご覧ください。


オーガニックが地球を救う

「地球を優しく扱ってください。地球は親がくれたものではなく、子供が貸してくれているものです」 オーガニック農家や企業を支援することは、地球の温暖化を防ぎ、環境汚染を改善することにつながります。 真のオーガニックとは何か、私は正しい選択をしているか? 本物のオーガニック製品や、認定オーガニックに関する情報は関する情報はこちらをご覧ください。


お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ

FC2ブログランキング

Powered By FC2ブログ

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

ポチっと押してくださると嬉しいです。更新の励みになります^^。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。