FC2ブログ

オーガニックとヨーガ・アーユルヴェーダ in 神戸

オーガニック・ヨーガ・アーユルヴェーダ情報を、神戸・インド・オーストラリアより発信。健康や美容、無添加にナチュラル、心身を根本から見つめてホリスティックにケアしましょう!。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップとヨガ、ディナー会開催のお知らせ

※2014年7月21日までの間、和代はヨーガの学びの旅に出ています。世界各国からヨガやオーガニック情報をお届けします。

皆様こんにちは。
4月末で一時クローズしておりますAratiヨーガ道教室より単発のワークショップ&ヨガクラス開催の案内を差し上げます。只今世界を巡りながらヨーガやアーユルヴェーダの知識や経験を深めておりますが、帰国後皆様と多くをシェアさせていただきたいと思い、ワークショップとクラスの開催をさせていただくことになりました。どうぞこの機会をお見逃し無く!。ワークショップとクラスはセットになっております。また夜はディナー会を企画しております。こちらもぜひ合わせてご参加ください。

①「アーユルヴェディックヨーガ 座学と実践」
<内容>
アーユルヴェーダの理論やメソッドを取り入れたヨーガについて学びます。体調や体質に合わせたヨガの行い方、自分の質を見極めつつ心身を整える方法を、ヨーガとアーユルヴェーダの双方の理解の元に行います。心身を構成する5元素の理論、マルマ(エナジーポイント)の理論、食を含めたプラーナ(気)のコントロール法など、ヨーガの技術と共に自己の理解が深まるワークショップですので、特に経験者の方や、これからヨガやアーユルヴェーダを深めていきたい方にお勧めです。ヨーガやアーユルヴェーダの経験や知識はあった方が良いですが、無くてもある程度大丈夫です。
このワークショップは座学と実践の両方セットでのお申し込みとなりますのでご了承ください。

<日時>2014年7月26日(土)13:15~16:45(3時間半)※開場13:00
<場所>風の家(神戸六甲)六甲道駅より徒歩5分 http://w1.alpha-web.ne.jp/~kazenoie/

<工程>1時間半の座学と少し休憩を挟んで1時間半の実技を行います。
<持ち物>ヨガマットやヨガに適した服装、ブランケット、筆記用具など、座学とヨガクラスの受講に必要と思われるものをお持ちください。必要な方は座位のポーズのサポート用にクッションやストラップもお持ちください。会場には備品の用意はございません。
<受講料>5000円(7月12日(土)までにお申し込み&お支払いの方は4500円)
<定員>30名程度
<締切>7月24日または定員になり次第

<お願い>
アーユルヴェーダの体質診断は各自で行って来て下さい。iPhoneやiPadをお持ちの方は、App StoreよりAratiのアプリをダウンロードしていただくとアーユルヴェーダの体質診断の無料アプリが入っていますので、そちらで調べていただくことが出来ます。分からない場合はお申し込みの際にお尋ねください。



②「ベジタリアン ディナー会」
①にご参加いただいた方達と共に、美味しい料理を囲みながらお話に花を咲かせたいと思います。ぜひワークショップとセットでお申し込みください。(定員に限りがありますのでディナーのみのご参加はご遠慮頂いておりますが、お席に空きがあればご参加いただけます。ご希望の方は前日にお問い合わせください。)

日時:7月26日(土)午後6時~
場所:ピンクウィードカフェ (元町)
料金:3000円(食事とドリンク、デザート付き)
定員:22名
締切:7月24日または定員になり次第

<お申し込み方法(くれぐれも厳守願います)
arati_yoga_ayurveda※yahoo.co.jp (※を@に換てください)までメールでご連絡ください。①のみまたは①と②の両方参加のどちらをご希望かお知らせいただきましたら、追って参加費の振込先をお伝えいたします。
②一週間以内に参加費をお振込下さい。ご入金をもってお申し込みは確定となります。一週間以上過ぎてもご連絡が無い場合、予約が取り消されることがありますのでご了承下さい。※①と②の両方ご参加の場合は合わせた金額をお振込下さい。振込手数料はご負担いただきますようお願い致します。

<キャンセルや返金に関して>
只今和代が海外を旅しながら予約やご入金確認等を行っていく都合上、入金後のキャンセルに関しては、基本的にはご返金は致しかねますのでご了承ください。またお問い合わせやお申し込みに関しては、Yoshimiまたは和代がご返答差し上げますのでよろしくお願いいたします。

<メールでのお問い合わせ>arati_yoga_ayurveda※yahoo.co.jp (※を@に換てください。Yoshimi 又は Kazuyoより返信差し上げます)
返信に時間がかかることがありますが、3日以内に返答できるように努めますのでよろしくお願いいたします。

皆様と共に有意義な時間を過ごせますこと楽しみにしています!。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

アーラティー・ヨガ&アーユルヴェーダ

AratiYOGA道教室のホームページです。ヨーガやアーユルヴェーダを学びたい方、神戸の海と山を感じる心地の良い教室へぜひお越し下さい。

プロフィール

羅宗和代/KAZUYO RUSSELL

Author:羅宗和代/KAZUYO RUSSELL
南インド Meenakshi Ashram にて SIVANANDA YOGA 指導者資格取得。全米ヨガアライアンス認定指導資格保持。
南インドAyurveda Hospital認定 アーユルヴェーダセラピスト。タイ文部省認定タイマッサージセラピスト。オーストラリア政府公認 国際フィットネスインストラクター。

Organic農業大国オーストラリアに住み、Organic生活を実体験することで、その大切さを実感、現地の日本語新聞にて健康コラムの執筆を5年間行い、その後Organicセミナーやワークショップのスピーカーや通訳なども行う。
オーストラリアにてヨーガの指導経験を積み、現在は主に日本にて指導。個人運営のArati YOGA道教室にて、アーユルヴェーダやヨーガの哲学にのっとた運動や栄養・健康の指導・レッスンなどを行う。またオーガニックな生活を通して、人と自然にやさしい生活を提案する。

最近の記事

認定オーガニック製品

世界で初めてオーガニックの食品基準で認定を受けた、口に入れても害のないほど安全なオーガニック(無農薬・無添加)化粧品とハウスホールド。 (化粧品・スキンケア・ヘアケア・ボディケア)(ハウスホールド)(栄養・整腸補助食品)に関する情報はこちらをご覧ください。


オーガニックが地球を救う

「地球を優しく扱ってください。地球は親がくれたものではなく、子供が貸してくれているものです」 オーガニック農家や企業を支援することは、地球の温暖化を防ぎ、環境汚染を改善することにつながります。 真のオーガニックとは何か、私は正しい選択をしているか? 本物のオーガニック製品や、認定オーガニックに関する情報は関する情報はこちらをご覧ください。


お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ

FC2ブログランキング

Powered By FC2ブログ

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

ポチっと押してくださると嬉しいです。更新の励みになります^^。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。